忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!茶原です。

自サイトは、改装の途中でしたよね・・・バタバタしていて放置状態になってて今気付いて驚きました^^;
リア友からもらったメールにも返せてない状態でして・・・いやはや・・・

【おふ!】のほうもですね、たまに頂く拍手が大変嬉しいです、ありがとうございます!
でも今のところ何もできてなくって済みません;;
イベントに参加することが決まりましたら、載せさせて頂きます!
あんまりサイトを動かさないと・・・なんか広告とか出て見づらいですよね・・今もそうなってるかもしれませんが・・・・
近々いじっておいたほうがいいな・・。


ここではあまり何もできてませんが、
管理人はいまだに毎日てにすてにす!!
熱が冷めたわけでは全然ないのですよー!!!!
むしろ散財しすぎてどうしよう立海大です。ほんとに。
特に最近は仁王と柳生のために色々とね・・・がらくた集めてるよね・・・・
このまえも、日本じゃなかなか買えないっていうブランドものの小物があったので、
これはヤバイかっこいい!!と思ってつい衝動買いしましたよ・・・
これは、ひろし誕で使います。撮影に使います。

そんな具合なので、CDもちゃんとイベ出ししていきたいんですけどもね・・;;
なかなか。
というかオンリーが少ないですよね最近!特に立海!
どうしたんだろうか!!!!さみしいよー!!!!!


三強三強、と数年言い続けてきた茶原ですが、
実はここにきてまさかの282とジャブンに傾きがパないっす。
もちろん三強はだいすきなんだけども!
仁王くんとかね・・むかしはそんな好きじゃなかったよ・・・えへへ^^;
今や仁王三昧ですけどもね!別の場所ではね!!

・・・とりあえず管理人の生存報告でございました。
学生のみなさん、夏休みもあけてバタバタしていることかと思いますが、ファイトン!!!
おとなたちも頑張って残暑を乗り切りましょう!!!
PR
企画者です。
今回は残念なお知らせがありまして・・・・。


諸事情により、企画関連のメールがいっさいがっさい全部消えてしまいました。

この3~4ヶ月の間に届いていたメールが4件ほどあったようですが、
確認する間もなく・・・・。るるるる。

もし、何か御用があって送信されていた方がいらっしゃいましたら、
誠に申し訳ありませんでした!!
ほとんどは広告メールだと思うので大丈夫だと思うのですが・・・・多分・・・・;;


お手数おかけしまして誠に申し訳ないのですが、
もしお気づきになられましたら、再送のほど宜しくお願い致します・・!
メールより拍手で頂いたほうが確実ですので、そちらからでもご催促下さいませ。


ご迷惑おかけしていましたら、大変申し訳ありませんでした。




それに、企画進行中に皆さんから頂いたメールも消えてしまったので、
個人的にもかなりショックです。
いつまでも心には残ってます。





こんな危なっかしい企画者ですが、今週末、またイベント参加してまいります!
詳しくは企画サイトの頒布予定ページにて、ご覧下さい。
きてくださる皆様、なにとぞあったかい目でみてやってくださいね・・・・。
企画者です。(日付詐称ぎみ)

今日は、赤也オンリーイベに(委託で)参加させていただいてきました!
つかれた! ねむい!
でもすっごい楽しかった・・・・!!!
たのしみまくって無我ったお陰で、副作用の疲れがどどっときてます今

お声かけて下さった方のなかに、CDをすでに聴いて下さったかたもいらして。
私、感無量でした・・・!
わたしが握手をしはじめたときは、超テンパってるときか、感激してるときなんです。笑
今日はまさにそれで、若干薄気味わるい企画者になってしまったごめんなさい許して;;

試聴してくださった方々が笑顔で聴いてくださったのが心にのこりました。うれC!
来週のイベントにも持参いたしますので、参加される方はぜひ聴きにきてやってください^^

赤也好きーな方々のやさしさに沢山勇気付けられました。ほんとに、行ってよかった。



即売会にいくと、なんだかとても、創作意欲がわきますよね・・・・!!!
でもね!どうかな!有言不実行とかありうるからなぁ
いやいや、弱気になってはいけないな!来週用にがんばろう!
・・・・・・でも今日はとりあえず休もう。眠さMAX。そろそろ目があかない。



委託先の無限ダスト様、ありがとうございました!
イベントスタッフ様、お疲れさまでした&ありがとうございました・・・!
企画者です。

4/11に開催される、オンリーイベントにてのSPナンバーがわかりましたので、
企画サイトの頒布予定ページにて掲載いたしました。
当日参加されるかた、ぜひぜひ宜しくお願いいたします^^

また、今週末の日曜日に開催される、赤也オンリーにても、
CDの委託が決定しています。
SPナンバーは、同じく頒布予定ページに載せてありますので、
そちらをご覧下さい。
こちらでも何卒よろしくお願いいたします^^*

・・・またCDは浮いてしまうんだろうか・・・・;;;




そうか、気がつけばもう今週末なんですね・・・!
わたしはあっちこっちのイベントに行ってて、時がたったことを忘れてました^^;
数ヶ月前からご連絡いただいていた4月が、もう現実になってるんだなぁ。時間ってこわいや!

企画者です。

企画サイトの頒布予定ページを更新しましたのでご報告いたします。
・・・・なんですが、サーバーで何かトラブっているのか、
ページのデザイン調節がうまくいっておりません;;;

内容としては正しいものですので、ご安心下さい。

回復に気付き次第、サイトのページも直したいとおもいます。
見栄えが悪くて申し訳ありませんがご了承下さい。

それでは、とりあえず今回はこれにて。




4月の委託の際には、お気に留めてくださった方、ぜひ覗いていただければと思います^^
まだ気が早いですが・・・・よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by