忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

366日脱力。にて、アカペラUPしました!
サイトのトップからどうぞ。
PR
拍手ぽちぽちぽちぽちっと!ありがとうございます!涙でそうです!

あちこちサイトも更新してきました。
9月末に始めてみたラジオ的なつぶやき、366日脱力。もついに二日目をうpしてきました!
お便りなんか募集しちゃった(というか私が皆さんの話を聴きたいだけ)ので、
今までほとんど非公開状態だったボイス置き場を、ようやく公開状態にしてきました。

・・・だって今回ほとんど同人的な話しなかったんだもの・・!
あっでも出演させて頂いてる企画様のお話は少ししましたけども。

今年は、普通の話とかもラジオでおしゃべりしたり皆さんの話ききたいなー!
まるでそれは私がボイスを始めた当初のようですが。なつかしい。涙。
ラジオやってると皆さんの体験談とかご意見とか聞けてとっても楽しいんですよね。

ついでにゲストさんがいるともっと楽しいんですけど・・・。どうしよう^^^



じつはSSも復活したい。その分仮装の時間を減らさなければ。と思っている今日この頃です。
さいきんちょっとブログ頑張ってませんかわたし^^
ということでまたまた茶原です。


拍手連日たくさん済みません・・・!!!(;□;)
みなさん神すぎて・・・わたしどうしよう・・・・


ということもあり、
応援して下さるお声も頂き勇気付けられたこともあり、



6月ぶり?
ちゃんと喋ったのはもっとぶりですが、
ベラベラガサガサとフリートークの収録をしました!


ので気になったかたはこちらをチェック!!↓

366日脱力。(そのうちラジオ化すればいいのにページ)




こりずにこちらにも拍手をおいたので(といってもサイトのと同じものですが)、
もっと喋れと応援して下さるかたがいらっしゃいましたらボチボチ押してやってください!
一ヶ月にいっぺんとか・・・できたら良いなと本人はそう思っているんですが・・・^^;

ちなみに、メッセージがない場合はわからないんですが、
メッセを頂いた際にはちゃんと、サイトで押していただいたのか、今回のラジオページから押していただいたのか、区別がつくんですよ~!


よーしがんばろうー!





ちなみに明日は、午後カラオケいくぜ!てにからだぜ!そわそわ!
数日ぶりです、管理人です。

前回、「拍手お礼ページをいじってみました☆きゃは☆」とか書いたような書いてないような、そんな感じだったのですが、
そのお陰なのかなぜなのか、拍手をちょこちょこまた頂いておりましてですね・・・
大変ありがたいことでございます・・・・いやはや・・・

あっもちろん拍手メッセもありがとうございました・・・・ひさしぶりにレスページ更新できました・・・(;_;)(;_;)
最近ずっとサボってるからメッセなど貰うの久しぶりで(p_q。)))))

そこで、またしてもお礼ページいじった!
これまでの一種に、三種を追加したので全四種!
何が違うのかというと・・・写真が増えたってことなのよね・・・それだけです・・もうちわけないのですけどもね・・・ほかに今なにもできてない・・・!!!

今までもここのブログでは、右目隠したり何かしら隠して、全部出すとかはしてなかったんですが、
拍手のほうではもちろん隠してないので(^^;)

というか「管理人なんか見たくないのよ!」って方で万一拍手を押したい方とかいらっしゃったら本当にもうしわけない限りであります・・・えっそんな方いらっしゃるの・・・??
いたら実に実にすみません。



というかというか、もはや小説サイトじゃなくてコスサイトにしちゃえよ!^^^^
って話もでたりでなかったり忍足・・・・。おおおおおおお。
でもホントは小説また書きたいんだよー!パッションがちょっと足りてない。今ほとんど読めてもない。
ちなみに茶原は2002くらいの古めのアンソロを読むのがすき。まだまだ青い学校がいっぱい出てて、黄色いとことかほとんど描いてもらえてない時代のやつとか!超初期のがなかなかすき!!

話の内容がとりとめもなくなってきたので、
最近まで使っていた御礼ページのものを置いていったん終わる!
このイラストけっこう長いこと使ってたので・・・押されたかたはよく目にされてたんじゃないかな・・・

れんじおつかれさまー!ありがとう!

そういえば、先日の9月1日に、当サイトは2周年を迎えていたようです^^
知らなかった^^^^^^←

知らずに2日にブログを更新していた管理人です。抜けてる・・・


で、ブログを更新するとまたポチポチと拍手を頂いたりとかして、
なのに何にもできてなくってですね、
ホントに心苦しいにもほどがありますので(じゃあ何か書けという話にならないところが茶原クオ)、
拍手お礼ページをひっっっさしぶりにイジってみました!

しかも今後は、残念なイラストの代わりに、
残念な管理人本人がお礼に出てくるという、
超☆超☆イラネ☆☆☆
なお礼ページでござるよ!

・・・・・ほんっとすいません・・・もはやこういうこと以外今出せるものが何も・・・あわわわわ


ということで
2周年ありがとうございました~!!
相互リンク等でお世話になっている皆様、覗きに来て下さる皆様、
そして拍手を下さる皆様、
これからもなにとぞ宜しくお願いします。ウス。

ほんとーにね・・夏のあいだに色々やるんじゃなかったのかというね・・つい時間なくなっちゃうんだよなあおかしいよなあ時計壊れてるのかなぁ・・・
時計だけじゃなくてスケジュール帳も壊れてるんじゃないかなー・・・



ささっ、
今日は新宿と池袋を行ったりー来たーりで、アーチストなのさー!
なんなのこいつアホなの?^^^^
たまにここに来るとテンション崩壊で本当にこまるである^^^^

いいなー同人楽しいよねぇ・・・
最近はコスで同人をするのが超絶楽しいどす。
今回拍手にだしてるのも、そんな感じどす。え。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by