忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ポチポチありがとうございます!
なにも新鮮味がなくて済みません!

366日のほう更新いたしました!
サイトトップよりいらっしゃいませ。
まさかの倉庫からの出し物で引き続き済みません!!

ほこりかぶってる茶原さん健在です。

ちょっぴり若い茶原さんがちょっぴりおりょまに聴こえたらラッキー♪
(*´∀`*)




柳幸SSそんなに長くないんですけども
ぼちぼちしか進まなくって…うううむ



ともあれ私は元気です!
PR
先日、小説ページを僅かに更新してみたり、
拍手メッセージの返信ページを更新してみたり、

しました。

小説ページは、実のところ新作がそろそろアップできるんですが打ち込み途中です(∵;
幸村さんと柳さんに注目したい季節なもんで!
そのふたりは夏の暑さに負けない涼やかさがあってとても冷え冷えしてる。←ほめてる
近々アップします


あっ
このまえカラオケに行ったら、我らが部長の今年のアルバムから4曲も入っていて私なみだでるかと思った
(´;ω;`)(´;ω;`)
もちろん制覇しました、死角なし!!!



最後に
たった一言ですが、
暑中お見舞い申し上げます!
夏といえば?

マヨネーズ
ですよね。

まっ、そんなところですね。



海といえば?

マヨネーズ
ですよね。

まっ、そんな感じですよね。





……切り返しは大雑把な記憶ですが、
ついにここ茶原沙漠にも、2011夏がやってきました。
無事に生きています茶原です。茶原の名前はひなたです。陽汰とかきます。

ものすごく久しぶりに名乗ってとても新鮮です。




茶原は、この夏、ようやく物を書く気力が帰って参りまして、
毎日ごそごそ書いてるんですが、

なんせジャンルが「いきもの」←あえて。なだけに、
率先して引きこもって身内で盛り上がっているところです。

書き方が台本タイプなので、
いずれ余力があれば音声化もできるやも。

しかしジャンルがね!とってもマイナーなので果たして需要があるのかっていったらどうだかなって感じです。
役者さんみつけるのもかなり厳しそう…。



音声化ってわたし携わるの大好きなので、
時間ができたらいつでもやりたくて。




ここに来てくださってる方の大半はテニス関係だと重々承知してるので、
なかなかテニスの更新ができてないのが不甲斐なく…。

また今度うたでも歌わせてください!



あっ、9月の映画は、だいぶまえから行く約束をしてますので、行きます。
我らが部長がポスターにランクインしてなかったんですけど、未だにそうなのかな…
副部長が部長より出張るシキタリがついに幕を閉じたもんだとばかり思ってたんで、
最初みたときは正直仰天しましたけどね!
また真田に戻ってる!!!?って(笑)



おっと、話題が散らかりっぱなしですが(苦笑)、そろそろ寝ます。
また一週間がんばりましょー!!
テ歌劇、初日にいってきました^^
峰につづき、またしても乾さんはやってくれました^^^
これはもう初日の口兄いとしか思えない・・・・笑

がんばれグルマ!!

そのほか詳しい感想は略します。たのしかったよー!



今日はちょっと気が小さくなっててね・・・まわりのもの全てにちょっとビビッてるわたしです。
なんでかな。明日のイベントの参加者数にびびってるからかな。それかまだ準備が半分以上終わってないからかな。。。

はやく余裕が帰ってくるといいのだけど。

今茶原がもらおう、某部長の余裕。
迷走です。

途方もなく迷走してます。おおおおおお。



ここ何ヶ月もずーっと「やりたい」と思ってること一覧

・某ダブルスAで撮影
⇒あっ。さんざんやってる

・某ダブルスBで撮影
⇒こっちはだいぶやってないな

・てにすでボイスドラマCD企画
⇒ちっとも固まらない。台本的な意味で。これが書ければ音声化しなくても本になるのにな・・・ぐぐ

・ド級でマイナーな某ジャンルの先駆者さんたちとオトモダチになって願わくばお仲間に入れてもらう
⇒チキンすぎてご挨拶もできてない^^^

・お題をお借りしてSSを
⇒途中。あと一歩のパンチがほしいところだ。

・カメラのメンテ
⇒どうも調子が悪い・・・今日こそ電話で聞いてみよう・・

・髪切りたい
⇒ア/ンク兄さんみたいにしたい^q^ やんないけど^q^



ていうかテキストページの改装をいい加減にどうにかすべき。




脱力。のおたより、引き続きお待ちしてます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by