忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ろうとする友人にお願いして、ふたりで短冊書きに行きました!

さはらです

行事を楽しんだのは久しぶりです



Web拍手なるものの存在をすっぽり忘れてて

忘れてた自分にびっくりですが(苦笑)

とにもかくにもメッセに気付いておりませんでした…!

せっかく書いてくれたおともだちごめんね!!
ごめんと気軽に謝れる相手で本当に良かったです(苦笑)

近々ちゃんとお返事ページに書くけれども、いったんありがとうをここで…!

また歌う機会がもらえたならば、ひなたさん一生懸命うたうよ!
それこそサハロイドは全力で唄うよ!!


とりあえず今日はこれにて。
おやすみなさい!
PR
明日は、ていうかもう今日ですが、
また相方さんとふらふらっと行ってきますー^^

6月、7月になったら、ほとんど行けなくなっちゃうので、今のうちにいっとかないとね!
思い残すことはもう何もない!
俺は行くよ!未来のためn(ry

ちなみに海堂やってきます。
もう何回も、最愛の立海以外でイベントに行ってきたので、内心すっげーさみしいなぁ(笑)

・・・・とかいいつつ、ちゃっかり、今月末に立海やる予定つくったんですけどね!w
そのときに、今までウィッグとかお借りしてた某キャラを、自力でやりたくなったので、
明日はそのお買い物もしてきます。
正直、今回のウィッグは本気です。そのせいで一番高い。部長より高いよ!笑



そういえば、現在茶原は個人でのボイス活動を縮小中ですが、
過去の歌とかなんやらはがっつり残してますので、もし良かったら覗いてやってください。
サイトのプロフィールのところに、ボイブロへのリンクがあります。さっき私もひさしぶりに覗いてみました。
一時期の歌のUP頻度におどろいた!がんばってたなぁ!!



******

再度確認させていただきます。
4/11 03:19、
4/14 15:04にメールを下さっているM尾さん
度々申し訳ありません。
前回も書かせて頂きました通り、こちらでは迷惑メール扱いになってしまっていますので、
万一のためメールは削除させて頂いています。
ご用件がありましたら、具体的に、件名に書いていただけるとありがたいです。
お返事をお急ぎでしたら、サイトの拍手からのコンタクトをいただければ応対させて頂きます。
お手数おかけし申し訳ありませんが、ご協力宜しくお願い致します。
ばたんきゅーう。
もうオンリーが近いですね。毎日驚いてるのにまだ慣れない。
根性があればうっすい何かを頒布します。きっとフリーだよ。ずんずん持ってってください。
・・・・出来上がってればっちゅー話や! ★☆★☆ミ(`∀´)」

ねむい。ねむすぎて・・・・でも明日もバイトあるんだ・・・・・。
ほんと、出来上がってたらキセキだからみんな褒めて褒めて!笑




一応確認しておきますが・・・・・・。
3/31 03:28にメール下さったM尾さん(反転お願いします)
ご用件がありましたら、お手数ですが再度メールを頂きたく思います。
その際、わかりやすい件名でお願い致します。
(メールが迷惑メールに振り分けられていましたので、万一のため削除させて頂きました。)
日付詐称。


体調悪化^^;

病院でもらったくすりが終わったせいかな・・・・
いいおとなだけど泣きそうです。しょんぼり。

元気になったらイベントのこととか思い出して書きたい。
あと青学も書きたい。新刊で唯一出れなかった彼が、ここぞとばかりに大活躍しちゃう予定。いまのところ。




企画サイトから頂いたメッセには、明日か明後日にお返事致しますので!
少々お待ちください!




一応確認しておきます・・・・
2/12 09:29にメール下さったI井さん(反転お願い致します)
ご用件がありましたら、お手数ですが再度メールを頂きたく思います。
その際、わかりやすい件名でお願い致します。
(メールが迷惑メールに振り分けられていましたので、万一のため削除させて頂きました。)
受かったー!
あいはらも他の友人たちも(通りすがりの子も)、みんなお祝いありがちょう。
きっと私頑張る!
あいはらも上手くいけばいいのにね・・・!



生アテRコを見たせいでなんだか本編全部見たような気になっています。
だからまだ見てないOVA。いつ見よう。むしろTS●TA●Aにいつ行こうかっちゅう話や。
タイミングよく行かないとないだろうしな 店まで遠いのに空振りだったら残念すぎる・・

ネタバレはまだ拝見してないけど、フェス時に見た感じだと赤也がお約束の字ボケをかましたのが印象強い(得意科目は国語じゃなかったのか)。あとそのあとの真田たちが歩いてるシーン。
なんかもうあの残像だけでお腹いっぱいになれちゃうんだなぁ(・v・)
いつ来るかわからないが機会があれば落ち着いて見ようかな!




今朝すごい体調悪くて、ついに新型のアレかと思ったら結局熱もなくなんでもなかった。よかった~
さ、治ったところで、今夜は徹夜です。自業自得です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by