忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして気付けばもう残り少ない2010年。。。
茶原さんはこの一年で大幅に生活スタイルが変わりましたね~

まず土日にほんとに出掛けるようになりました。あっただのオタ充ですねシッテマス^q^
それから裁縫に強くなりました。ちょっとのことではめげない。
ちなみについ先日エプロンを作り終えました。来年はエプロンをふたつ作る予定です^^^^
エプロンばっかり作ってる^^^^^
あとポロシャツも作ると思われる。しかもデザインが面倒くさい。しかしめげない!!!




そういえば、先日いつのまにか9000ヒットしていたようで!
足を運んで下さったかたは、特に今は「え、このサイト休みすぎだろうwww」とか思われてらっしゃることと思いますが、・・・・・・言い訳もできません(;□;)
おっしゃるとおりです!

そんななか、たまーにではありますが拍手ぽちぽち押してくださるかたがいらっしゃるという、なんてこの世の中は優しいんだと痛感しております。

つづきに、9000ヒットのお礼代わりに、
またしても管理人の写真とか投下させて頂きます^^^
あっ今回の衣装は、それから小道具も、前に書いたと思うんですけど作ったやつです。
自分にしては頑張った!

・・・・ほんとに、同人じゃなくてコスサイトにしちゃえよってくらいの活動の割合なんですが、
同人に帰ってくるつもりバンバンなのでそうもいかず。
自分が帰ってこれるように残してるような状態で申し訳ないです。。。



みなさんは、どんな一年でしたでしょうか。

PR

ひろし!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!

精一杯お祝いしました!日付変更時はホントに戦いでした!
悔いはない。やりきった。

あっちこっちで祝いましたがここでは一切出来ていないので、
同じものですが一枚だけ置いておきます。

もちろん比呂士をお祝いするために行ってきた撮影なので、
横に比呂士もいたわけですが、
ここで出すわけにいかないので
茶原だけですいません><;
さみしい!さみしい一枚だね!でもしょうがない!
イケメンひろし出せないのが凄く残念ですが(;_;)
別のところにはゴゴゴゴッと上げられたので満足です(;u;)




ということで続きに写真ぺらり。
苦手な方は閲覧をご遠慮下さいませ。



あーーーーー返信できてないメールがまた増えている^^;
ちょこちょこ頑張って返すとその分また増えていくんですね、うまくできてるね!(?)

木曜日また同じような仁王やってきますが
ほんとーに楽しみです!いろいろ楽しみです!
ちなみに現在茶原さんかぜっぴきです!!鼻ずるずるー。声が低くなってます。声変わりだと思います。
毎年毎年低くなってます。
咳はあんまりしたくないんですけど、仕方ないときは極力小さく・・・マスクの下でね・・・うん・・・

いまほんっとにまわりは風邪っぴきばかりなので、
みなさんも気をつけないと本当に風邪ひきやすいですよー!

管理人です!
もちろんいきてます^^

この夏はカラオケに仮装に、遊びも満載で、
研修そのほかMUSTも満載で、

意外と時間がないことが判明・・・・・orz
ファイトーン!!
サイト改装きっと!やるんだから!!




つづきに、またしてもちょっとした写真投下しておきます!
一ヶ月ぶりにイベント参加できてほんとに楽しかったのー!!!

なぜなら諸事情により^^^^^^^^^←

いや、7月はまじめにならなきゃならん時なのである。仕方ないじゃない(;_;)(;_;)




でもとりあえず、明日は行って来る!!!
ときどき雨だろうがなんだろうが行って来るんだから!(必死)
282と、におやなやってきますから^^^^ 楽しみ^^^^^


ということで続きに、最近の管理人の写真おいときます。ホント誰得^q^q^
いいんです。生存確認だから。
ちなみにこの日はとっても282でした。えへへヒロシかわいい・・・・←←
あっでも可愛い(美しい)ひろしは、さすがにここでは載せられないので、
泣く泣くカットさせて頂きました(ToT)
仮装のほうにはいるよ!



昨日やっと読み始められた小説本でねぇ!82がベースでねぇ!!
ブンにおとかもあるんだけどねぇぇ!!! そらもう可愛いなんてもんじゃない!!!\(^o^)/
282が今とてもキている茶原でございました!




ぜんぜん関係ないけど最近若い子によく遭遇しちゃってわたしすでに年を感じてるwww
意外とまだ若いよ!でももっと若い子が山ほどまわりにいるっていう^^^
突然なにがおきたのだ・・・・



ということで写真は、もしよければどうぞ!

なんだかんだと予定がいっぱい入ってます。基本的にはニヤニヤするたぐいの予定(´∀`*)

このまえウィッグのお買い物してくるって書きましたが、その日、もうお店にある分は全部売り切れていたので、
今日もういっかい行ってきます。
お取り寄せがやっと届いたらしい~☆
今日はせっかく何もない日曜なので、加工も始めてしまおうかというところです。

では、行ってきますー!いざ出陣




つづきに、ひさびさの芥子色ジャージ!!
最後に着たのが三月末?だったんで、ほんと久しぶりすぎて感無量でした
宅なのに感動した・・・!重症!^^

来月、初出しできればいいなっていう、そういう野望があるんだ
この子やってれば、テラ美人な幸村がいっぱいまわりに来てくれるような気がするんだ・・・・えへへ

ということで、真田リベンジです。
てかあの一回目は冗談だったので、リベンジというか初本気(笑)

どんな弱そうな副部長でもいいよっていう、かみさま(又はかみのこさま)だけどうぞ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by