忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、今日の午前まで絶賛活躍中だった白いイヤホンがお亡くなりになりました。L側からの音が途絶えた・・・凹むなぁ。
散々働いてきたからな。過酷な労働、お疲れさまでした!
そろそろ電気屋さんに出向いて、高性能のコピー機を買う予定だったので、その時に一緒にイヤホン新調しよう。イヤホンは私の仕事道具なのですよ・・・!!自企画のほうも、そろそろシーンごとに編集始めたりするのでvだからイヤホンないとめちゃめちゃ困るんですよ。ベートー●ンだったら音聴かなくても波形だけで編集できるかもしれないなぁ(それはどうかな)

ラッキーなことに、今週末はいっぱい時間が取れるみたいだ!やったー幸村誕の準備ができる!!がっつり収録しますよ~!!不二誕もあるけど・・不二の雰囲気ってなかなか出せないのでどうかなー・・
もし何か幸村の台詞でご希望ありましたら、お気軽に拍手かメルフォからお送り下さいませ!全力でジャンピングキャッチさせて頂きますので!!じゃないと平気で裏にいきそう!(やめろ
ここのところ幸村台詞いっさいやってないので、リハビリせねば。。

今日明日はまだまだ忙しい日々が続きます。そういうときに限って移転とかするからタチが悪いぜ!
・・・何か大事なことを書き忘れている気がする・・なんだっけ・・・・?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by