忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前の写真ですが、今も大体こんな感じ!
なかなか青くいい感じに育ってきました^^

毎日あっという間に過ぎていって恐ろしいくらいです。
というか2月への準備が^^;;;
やばいよー早くなんとかしないと! 時間なんてすぐ経っちゃう!
むしろ今週は4月の準備ばかりしてましたw 気が早いww
そろそろ本気だして参りたいと思います。がんばるんば。

しかも4月の準備っていったって本じゃないところが困ったものだ^^;
もう12月になってしまう・・・・におの誕生日がくるね。ボイスで何かできるといいな。。。
PR
14日目



どうでしょうか!
もうそろそろ特徴的になってきたと思うのですが、でもまだまだ面影はゼロです。
今のところ判別は難しいかもしれません


可愛い芽だ~
カニの手みたいだったのにね。不思議な形になってます。


相変わらず水やりの具合がわからないので、たまにカビが発生しちゃうの^^;






さ・・・・原稿しよう
九日目


ついに芽が6つもでた^^
水やりの頻度が難しい・・・!でも毎日楽しみなんです。




今日はmp3の電池が切れちゃって、日中KAIT●の声が聴けなかったのがすっげー淋しかった。笑
あの子がテニっこ曲を歌ってるのが大好物です。
この人には楽譜的センスが壊滅的にないので、残念ながらあの子のマスターにはなれない。。。
リアルロボットだったら絶対ほしいなー!


 
七日目



ついに出た!!芽が!!!
8つほど種を埋めたつもり。そのうち、4つの芽が確認されました~

この右の写真。
いかにもこれから開いて双葉になるって感じですね!
パッと見、生き埋めになってるカニです。可愛いな。



さ、今から夕飯作ってこよう・・・

ここ数日ずっと風邪気味で困ってまうよ。
熱だけはないので今流行のあれではないんだけどね。
一日目


二日目



芽が出るまで、たぶん一週間から十日くらい。
いつ出るかなー!!
成長するまで何の植物かはヒミツです。いつぐらいになったら判別がつくのかな。

ちょっとシャーレっぽいけど、これは付属の缶。
土が乾かないようにラップで巻いてます。ちゃんと空気穴も三つ。

あと下の写真にこっそり映り込んじゃったのは皇帝。
家の鍵の番をしてくれています。ぶら下がってるだけだけど。




ハロウィン当日にパーテーに行くことになりました~わーい。
仮装してきなさいとの命を受けましたので計画中。

ところで仮装とコスは違うんだとこの数日随所で実感させられている自分です。いたたた。

たぶんハRポタコスを仮装代わりにして、参加してくる予定。ローブとか久しぶりだ。
中どうしよう^^;
プリーツスカートわざわざ履くの面倒だし、ローブ羽織るだけでいっか。
杖はちゃんと持参しよっと!
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by