忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rだけのイヤホンを耳に、今しがた歌った下剋上(ボカロの曲であって若ではなく。)を編集しようとしたら混乱したので、やめました。演歌調のところだけは出来がよさそうだった!はっはっは!とりあえず残しておこう・・両耳でいろいろ聴きたいよ。Rだけじゃ、桃と薫の喧嘩も薫しか聴けないじゃないのよ。うわー不完全燃焼。牛乳を飲め!牛乳だ!

不完全燃焼のままに作業に戻るのが淋しすぎたので、フリーで拾ってきたバトンやります。同じくフリーにしますのでお暇な方どうぞ。

  • Q1まず、お名前とテニプリにハマってどのくらい経ったかを教えてください。
    さはらです。ちゃんとハマっておよそ1年です。
     
  • Q2テニプリを知ったきっかけも。
    不二のアルバムをTSU●AYAで借りたことだっけか。
    それか、ブック●フで適当に買ったBL同人誌がテニスだったからだっけ?
     なんにせよマットウな出会いではなかった!w
     
  • Q3テニプリがきっかけで何か変わったことってあります?
    CDを買うようになりました。いつもはTS●TAYAで借りるだけの人でしたので。
    でもT●UTAYAにもキャラソン置いてるよね!不二のを借りたとこはTSUT●YAじゃなかったけど、そこも品揃えがよかったのですよ。なんだかんだ置いてあるな。海堂のアルバムが聴きたい。
     
  • Q4好きなキャラを教えてください。
    ゆきとれんじとさなだです。三強最強。青では海堂。
     
  • Q5そのキャラについて語ってください。
    幸村さんは、「ドS・パワーS・S市」という3Sなところがたまらない。
    柳さんは見るたびふつくしくってもうねぇ!!美しいの上がふつくしいだよ! 
    真田さんを幸村といっしょにいじめたいです。おっさんなのに可愛いなぁ!
    海堂は、普通にかっこいい。理想ですね!!
     
  • Q6好きな学校を教えてください。
    上昇率かい?
     
  • Q7その学校について語ってください。
    しーたは別件として(苦笑)、1年なしで2年がひとりだけっていう組織図がいい。先輩からの愛をひとり占めだよ!!フゥゥー!!
     
  • Q8好きなアニプリ声優さんを教えてください。
    声優さんそのものにはあまり興味がなく・・・
    顔がはっきりわかるのは、りょま・づか・ふじ・おきく・幸村・赤也だけです。
     
  • Q9その声優さんについて語ってください。
    昔、M久保さんのラジオ聴いてました~・・・くらいしか語れないですね・・;;
     
  • Q10好きなテニプリの曲(キャラソン、OP、ED等)を教えてください。
    抱えた●セキは泣ける。映像もかっこいいよね。
    アニメの終わりらへんの、タイトルわからないんだけど、りょまがガムかんでるOPが、文句の付け所が無い!!あれはカッコイイ!!
    ろまんらんまんも大好きだよ~ 
     
  • Q11その曲について語ってください。
    さーいこうのローマーーン!
     
  • Q12好きなテニミュキャストを教えてください。
    顔がちゃんとわかるのは立海キャストだけという不甲斐ない私です。ミュはまだ手出してません。
     
  • Q13そのキャストについて語ってください。
    でも曲はところどころわかります。
     
  • Q14アニメと原作とミュージカル、どれが1番好きですか?
    アニメ・・か原作・・・!決着をつけるならアニメ!
     
  • Q15テニプリの新シリーズ始まるらしいですね。
    そうですね!嬉しいことに!
     
  • Q16ジャンプSQ買っていますか?またはこれから買いはじめますか?
    未定ですがその可能性はある。
     
  • Q17「放課後の王子様」を読んだ人は感想をどうぞ。
    「もっと高く飛んでみてくださーーい!(岳)」
    「いいぞ!勉強なんか●食らえだ!(幸)」
    名言がおおすぎる。
     
  • Q18ここからはちょっと濃い質問になりますよ。
    ほう?
     
  • Q19好きなCPを教えてください(BL、NL、GLどれでも)
    さなゆき・やなゆき・三強・こさだれん・幸総攻
     
  • Q20そのCPについて語ってください。
    えっどうしよう笑。我が家の公式CP・三強さんかっけいは、嫉妬とか距離感とかそういう焦りをテーマにしていた記憶があるんだけど記憶違いだったかな。
    攻めでも受けでも、幸村は強気なくらいがちょうどいいと思ってます。爽やかさ漂う色気が大事!
     
  • Q21今までの質問で、語りきれなかったことをここで語っちゃってください。
    最近蓮華もいいと思っているよ。三強さんかっけいでは、正直誰がまんなかにいたって美味しいシチュだと思うんです。うわー引力!!大好物です
     
  • Q22思う存分語れましたか?
    におさまとヒロシとブン太とジャコがいない・・・・汗
    語るのが苦手すぎて泣けてきました。今書けることは書いたと思われます。
     
  • Q23これからもテニプリを愛し続けますか?
    誓います。
    ・・・牧師さんが見えた・・・・!
     
  • Q24最後に、このバトンを回す人を。フリーでもOKです。
    フリーですよ~
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by