忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しおひさしぶりです。
今月は、とってもバイトが忙しいです。ちょっと、いやだいぶ、イラッ☆ときてるけど、
連休明けまでと思えるから我慢・・・・・。

「勝手に仕事いれられたんだから、勝手に休まれても文句は言うなよ!」
オーラ全開で、それでもちゃんと仕事してるから、偉いと思わないか!!



そんなこんなで11日の戦利品をまだ何も読んでないや!
たのしみは後にとっておこうぜってことだな^^



今週はブン太のHPBじゃないですか!やったぁ!
今年は仮装でお祝いしてきますデス。

三月に引き続き、ハピバの主役ができて幸せモノです^^*
まだ相方さんには言ってないけど、たぶん時間もたっぷりあるので、
今回も入れ替わってみようかなーなんておもってるんだ♪

最近プリガムに飢えてる><
まだまだやりたらねぇなぁ!!




つづきに、再び青いジャージ登場。今回はカラーです(笑)
でもりょーまじゃないよ。
文句いわないよって方だけどうぞ!

PR
昨日あのあと戦利品を読んでて思ったんだけど、やっぱり真田は幸村に譲らなきゃと思いなおしました。
なんでそんな基本的なことを忘れてたんだろう!笑



イベント疲れで昨日はフラフラしてました。今日はもう復活!
バイトもありますが、今日の仕事はそんなにハードでもないし、落ち着いて仕事してきます。

そういえば、仮装にかまけてずっと文章を書かない日々がここのところ続いてたので、
いつになく更新が遅くなっていました。
ここで言うのもなんだけど、仮装たのしいよ! えへへ!



つづきに、最近準備をしかけているピヨシートの写真(宅)たたんでおきます。
もちろん全開じゃないので、過度の期待はしないでください(誰もしないかな^^;)

茶髪系、金髪系はどうも似合わないようで・・・・あちゃー。
ウィッグ調整まだまだ足りません。この子はいつイベ初出しになるかなー?
改めて昨日のことを書きます^^



昨日はHSちゃんと埼玉の某所に行ってきました! 仮装のため☆
降水確率が、前日の午前中は40パーくらいだったのに、前夜には70パーですよ。
もうだめかと思ったー
でも、持ち前のラッキーを発動して、みんなのラッキーを詰め合わせたら、天候もぼちぼちになりました♪

というわけで、午前中は小雨と曇りが短く交互に、午後は多少降水量も増えつつ、たまにやむくらいの天気でした。
だから午前中に屋外での撮影もできて、ラッキーでした^^
午後は屋内でずっと遊んでました。それはそれでよかった☆

撮影の話はまあ割愛するとして・・・。
私のC.u.r.e番知ってる方は、行くと公開用でも多少うpしてますのでもしよければ(苦笑)

おひるに食べたカレーがめっちゃうまかったです。
二人で分けて、しゃがんで食べて楽しかったvv

行き帰りは、荷物が結構重くて、でも部長の筋力を借りたので軽々持てたぜ!
今日になって筋肉痛だぜ☆笑
特に右の腕の内側がやばい。これはいいトレーニングだな。




3月中に、私のあたまが何かおかしくなったら、
もしかするとコス用のブログを作るかもしれないです。
なんかC.u.r.eばっかりだとちょっと不便・・・というかなんかうpしづらい気がしてきた・・・^^;
サイトには繋がずどっか遠くでやっているやも・・・





つづきに、いまだ懲りずに管理人のコス写畳んでおきます。
大したことないやつを選んでおきました(笑)

撮ってくれたHSちゃんサンキュー!!

明日は収録です。楽しんでくるよ!



つづきに、懲りない管理人のコス写どん。
無論、顔は一部隠していますが^^;

今回はなかなかやる機会のない青ジャ
4月は薫で行こうかいつもの部長をするか、考え中。

2のぞろ目の日でしたね!
そんな2(にゃん)ばっかりの「えーじの日」が終わるまでに日記が書けなかったので、
いつものごとく日付詐欺士登場(`.v´)



昨日くらいから完全復活してます^^
Sゆる師匠、お見舞いの言葉ありがとうでしたー! もう元気!
まだ腫れてるけどもう99%無問題!

昨日だったか、眼鏡すがたの赤也の夢を見るくらいには回復しています。てゆか回復しすぎw
眼鏡が特に好きってわけじゃないのになぁ・・!
大人びた赤也かわいかった。 夢のなかの赤也だけど(笑)



数日前、だいぶ体調がよくなりかけてたので
せっかくだと思ってなにか原稿しよう~と思っていたら、
熱があったようで、仮装の神様のおつげを受信してしまったみたいです。
言葉を変えていえば、原稿の神様がやっぱり旅行中なので、すっぱり諦めてひとりで宅コスしてたよっていう。
しかも真幸コス
^q^

よくわかんないでしょう! ひとりで分身したんだよー!
いつもいつでも併せできないしね・・自分の立場上絡みとかなかなかできないしね・・・
だから自力でやってみた^v^
痛すぎるということは自覚していますので、是非叱らないでやってくださいまし・・^^;;;


せっかくなので、ひっそり公開しちゃいます。
この日記の文章の、どこかからか、飛べるようにしておきますので、
管理人に文句言わないよって約束してくださる方のみ、もしよかったらどうぞ♪
きっと、顔文字のどれかだと思います・・・・ふふ
公開終了しました!見て下さったかたがた、ありがとうそしてホントにすいませんでした^^;;;;;;


時間も時間なのでそろそろ寝ます・・



最近ねつきが悪いのでこまるよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by