忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はとつぜん時間が出来ました。ラッキーぃ♪

偶然にもY子さんにお会いする機会が重なり、運命のまま(ぉぃ)ふたりでランチ。
たくさん萌語りをして頂いちゃいました。笑
熱い仁柳をありがとう!


その後少しだけカラオケに行ったのが、上のソレです。
もう朝愛菊愛が炸裂してた・・・!私も便乗してトマト歌わせてもらいました、あれ楽しいなー
気楽に歌えて良いですね!また今度うたおう。

ラストは「お天気お天気で愉快だなー」の歌(わかりづらい)で締めました。
じゃあ俺うたう!じゃあ俺踊る!的な。
さはらは振り付けがちょびっとしかわからないので歌担当です
見事なダンス可愛かったぜ!
あと貴女の某先輩ボイス、グッジョブだったよ^^





またしても沢山のぱちをありがとうございますー!
沙漠に来てる方はみんなフェアリーなのか!!そうか!!
PR
日付詐称!でもたった数分だから大丈夫(何が)



(双龍さんへ!返信少々お待ち下さいませ・・・!!)




以下キャRメイトの感想。ネタバレというものが存在しうるなら、そういうことも含みます!ちゅうい!


キャラMイトのボックスが届いた~vvvv
すすろの髪型って結構芸術的だ!!!予想外の出来のよさ!!
すごいこれなら樺地だって可能じゃないか。
あとあんなにがっくんが綺麗に作れるなら、同じ感じでジャッカルも全然いけると確信しました。頭の丸さは同じのはず!
意外だったのは仁王かな・・・アニメ寄りの髪型で、ボリューム感というかなんというか。笑
もうちょっとかっこよくすることはできなかったんだろうか・・・・!
まあ可愛らしく設計すればああなるのかもしれんな!!そうだな!
幸村と真田は「その通り」という感じで前回同様可愛らしい・・。幸村の前髪の、うしろのでっぱり可愛いよね!犬耳的な何かを感じる。制服なのでヘアバンドしれないから、でこが広くなったなー^^
ブン太は、髪型を見た瞬間「このヘアスタイルは完全にモテる・・・!!」と思った。原作・アニメよりモテ男っぽい感じ!さすが男前。さすがブン太。
・・・でも仁王・・・・・・ブン太と仁王は(世間的に)立海ツートップではないのか・・?
口がないお陰で、ほくろがほくろとして成り立っていない・・だなんてそんなこと思ってなんかないよ・・・^^^;
特典の王冠りょま様は、相変わらずの目つきの悪さ(笑)と可愛さ満点の王冠のすげーアンバランスな感じが素敵ですね!
箱のりょまは、跡部の「俺がキングだ!」発言にドン引き無言で対応してた。二歳年下からあんな扱いを受けるキングの風格とはこれ如何に!
「シンクロしていたあの頃の可愛いルーキーはどこ行ったんかな~あーあ!」と嘆く跡部とかどう。
箱では、側面でブン太と仁王がそれぞれ一言喋ってて、立海ばっかりー!とにやにやしていたのに箱を開けかけた途端がっくんの一言!今まさに開けてるから!!!wwつっこんだ方は如何ほどいらっしゃるかしら。
そしてさっきの跡部様ですよ。あらなんだ氷帝の快進撃か~まあそうよね~と箱を持ち上げたら、そこに真田www
箱買いなんだから全種集まるわよと突っ込ませたいのか?!∑(゜Д゜)
本当は個買いする人用の言葉なのかな?だけど個買いしても箱の裏なんかそうそう見れないんだがなー。

前回のときは誰が底にいたのかな。真田は底がとってもよく似合う(ホメてる)と思うんだけどな!


というかフェスのときに先行販売されているので、今更ながらの感想でしたね^^;




今度のOVA、二年時の仁王は三年時に比べて作画が飛躍してよくなってたよね!!
だからちょっと今回は恵まれなかっただけだな。そうに違いない・・・・
フェス参加された方、お疲れ様でしたー!!
大方の体力を消耗したのは、イベントよりもその前の物販ブースじゃないかというくらい晴れ渡った有明でした。9月とはいえ暑すぎだよ!
コスしてらした方は長袖ジャージで相当暑かったろうなぁ。半袖でも半端なく暑かったからね・・

巷でウワサのザ.眼.鏡、例の黒縁眼鏡も想像以上に格好いいじゃないかと思って散々悩みつつ当日を迎えましたが、結局黄色に一票と思ってひろし型にしました。何かにつけてこの言葉が出費の言い訳になるもんだな。いいさ夢を買っているのさ!
会場では乾かけてる方をお見かけしましたが、他は結局分からずじまいで・・・てっきりダ.テメガ.ネーゼ大量発生かと思ったのに意外だ。

イベントに関しては、すっごく叫べて楽しかった!マヨネーズ!マヨネーズ!
あと氷帝コールに初参加したんだがあれはクセになると思う。一万人のコールはすごい!
昼公演の会場の雰囲気は、特に立海と金ちゃんに甘かった気がします。笑
ネタバレの程度がいまいちわからないので感想はそのくらいにしておきますぞ。

そういえば、ほんとに徹夜でイベントに臨みましたので帰り道は爆睡だったぜ自業自得!←
次の日も会合に行ったりしてなかなかに活動的ィ!この夏はひと味違うんだぜ。




同行させて頂いた双龍さん、楽しい一日をありがとうございました!
立海ジャージを見かけるたびに体力チャージをしてらっしゃる姿がとても可愛かったです^^
また是非ご一緒させて下さいね!
一時間かそこらでサイトを改装してみました。

サイト封鎖中に来てくださった方には本当に申し訳ない・・・・!!またぜひ!届かぬ思い!

ざーっとやっただけなのでもしかして不具合があるかもしれない・・。あれば教えて頂けると助かります。
といってもトップの下部のソースがごっちゃごちゃしてしまって、荒療治でなんとか誤魔化している状態ですのでこれ以上不具合があっても直せるかわかんない!
なかなか難解だ・・。
各PCの環境によってズレたりしてそう。大変面目ない。



【お仕事】
9月3日
風香様⇒受信しました


以下私信です(反転お願いします)
田波さんへ!もし見て下さってたら!
バトン聴いて頂いたみたいで・・!ありがとうございました!gdgdですみません~;;
勝手に回してご迷惑になってたらどうしようかと思いました笑。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
ボイスの活動をしてて、他と違って面白いのはやはり”生きてる感”がするところ。
昔の自分なりお友達なり・・・

友人たちのふるーいフリトなんか聴くと、なんか訳も無くニヤニヤしちゃうよね!!失礼かな!?ww
さはらのも笑ってやってくれい!そこはお互い様だぜぃ!


そんなこんなで、一番あたらしいフリトを声ブログのほうに上げておきましたので良かったらどうぞ!
生存確認にはうってつけです。
実は今日録ったわけじゃないんですけどね。そんなの日常茶飯事ですよね!



このまえ、朝さんちの旗がモチーフになってるリストバンドがあったので買っちゃったぞ!
いつかAP英知のイベントで活躍することを祈っています・・・!



そして私信です
S龍さんへ!お送りしました^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by