忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぽちぽちぽちぽちっと!ありがとうございます!涙でそうです!

あちこちサイトも更新してきました。
9月末に始めてみたラジオ的なつぶやき、366日脱力。もついに二日目をうpしてきました!
お便りなんか募集しちゃった(というか私が皆さんの話を聴きたいだけ)ので、
今までほとんど非公開状態だったボイス置き場を、ようやく公開状態にしてきました。

・・・だって今回ほとんど同人的な話しなかったんだもの・・!
あっでも出演させて頂いてる企画様のお話は少ししましたけども。

今年は、普通の話とかもラジオでおしゃべりしたり皆さんの話ききたいなー!
まるでそれは私がボイスを始めた当初のようですが。なつかしい。涙。
ラジオやってると皆さんの体験談とかご意見とか聞けてとっても楽しいんですよね。

ついでにゲストさんがいるともっと楽しいんですけど・・・。どうしよう^^^



じつはSSも復活したい。その分仮装の時間を減らさなければ。と思っている今日この頃です。
PR

お久しぶりです、明けてだいぶ経ってしまいましたが明けまして…おめでとうござ…い……。。

遅すぎる^^;

遅いながらも、ようやくブログタイトルを2011に更新しました。引き続きタイトル本体は茶化無茶(ちゃかむちゃ)でやってまいります。本年も宜しくお願いします!


ぽちぽちと拍手も頂きありがとうございます。
もう拍手お礼ページの写真すら古くなってきて本人涙目です。今から新しくしてきますね…。
もしご興味あるかたがいらっしゃいましたらどうぞ。


それからですね、もう一週間をきってしまったんですが、
2月の6日で、茶原のボイス活動が(やってない期間がかなりあることはさておき^^;)、
4周年になります~!
つまり5年目に突入していくのですが、

ここのところカラオケも数ヶ月に一度とかで、とてもマイクで喋れたものではないかもしれないですな…。恐いので試しに喋ったりもできないよなぁ!

誰かゲストにきてくれませんか状態です。ゲストさんに他力本願です^q^
うーむ。バトンでもやりましょうか・・・^^



あーっと、もし、万が一ですが、この半年の間くらいで、
私のPCアドレスをご利用になられたかたがいらっしゃいましたら、
恐らく全て消えてしまっているので…要返信のものがありましたら本当に申し訳ありませんが再送のほどをお願い致します。

そして気付けばもう残り少ない2010年。。。
茶原さんはこの一年で大幅に生活スタイルが変わりましたね~

まず土日にほんとに出掛けるようになりました。あっただのオタ充ですねシッテマス^q^
それから裁縫に強くなりました。ちょっとのことではめげない。
ちなみについ先日エプロンを作り終えました。来年はエプロンをふたつ作る予定です^^^^
エプロンばっかり作ってる^^^^^
あとポロシャツも作ると思われる。しかもデザインが面倒くさい。しかしめげない!!!




そういえば、先日いつのまにか9000ヒットしていたようで!
足を運んで下さったかたは、特に今は「え、このサイト休みすぎだろうwww」とか思われてらっしゃることと思いますが、・・・・・・言い訳もできません(;□;)
おっしゃるとおりです!

そんななか、たまーにではありますが拍手ぽちぽち押してくださるかたがいらっしゃるという、なんてこの世の中は優しいんだと痛感しております。

つづきに、9000ヒットのお礼代わりに、
またしても管理人の写真とか投下させて頂きます^^^
あっ今回の衣装は、それから小道具も、前に書いたと思うんですけど作ったやつです。
自分にしては頑張った!

・・・・ほんとに、同人じゃなくてコスサイトにしちゃえよってくらいの活動の割合なんですが、
同人に帰ってくるつもりバンバンなのでそうもいかず。
自分が帰ってこれるように残してるような状態で申し訳ないです。。。



みなさんは、どんな一年でしたでしょうか。

12月なんだって!わぁ・・・・なにもせずにもう年末だよ茶原さんどうしよう。
気付けば一ヶ月ここに来てませんでした。。PC前って暖房が効かなくて寒くって・・・なかなかPCつけないんですよね^^;

11月もガツガツイベント行ってきました。テニスもやったしハリポタもやれました。
ちょうたのしかった・・・・(;_;)



そういえば歌劇2ndは、全部で三回行くことにしました。初日と、大楽日の昼夜にいきますです!
最初と最後にしかいかないので絶対なにもかも忘れて最終日を迎えることになりそうな予感ばっちりですが、そんなこと言ったってこれ以上はいけない・・・撮影会にもいくのでそんなにお金回せないよねしょうがない。

あっこのまえのお披露目会、いってきました。大石の後頭部に感動した。
アリーナの通路だったので、ちょう近くまで来たの!ガン見したよ!!!
とりあえず大石の後頭部みんな注目して!!!!
<●>∀<●>!!!←




そういえば、フェスは、土曜の朝一に物販だけ見て帰ろうかなあと思ってます。
身内で誰か同行探そうかなー。と考え中。一月末バタバタしてるから朝一くらいしか正直まとまった時間とれない・・・。残念。




てかてか今週末は仁王くんHPBじゃないですかー!!!^^*
もちろんお祝いしてきます、制服と、カード衣装でやってきます。
正直仁王くん喪服着てるんだと思ったんだけど、決定してから三日後くらいに気付いた、あれは喪服じゃない^q^
12月は初めてやる子達が結構多くて・・・しかも衣装も新調せんといかんものばかりなので、おさいふ的には、ちょう厳しい季節です。
1月は、新しい衣装とかもあるので、まあ多少・・。
この12月乗り切れば、茶原はレベルアップすると思います(;ω;)
ガンバルー!

同人的な活動は、声も含めて、ほとんどなにもできてません・・・ひゃああ。
さいきんは読む時間もほとんどとれなくて・・・取れても写真の編集とかに時間が割かれてしまうのでなかなか。
あっでも、読むときは、青学さいきんよくよみます。このまえ突発的にどうしてもとあるサークル様の黄金が読みたくて、池袋で探し回ってちゃんと見つけたときはホクホクしてしまいました^^^^
いまさらながら、とてもアツい。
いま誰かに「リクエストはないか」といわれたらリクエストしちゃうくらいアツい。

そういえば友人が忍者にはまったそうで、茶原さんのもとにたまにご報告がきます^^^
やっぱりはまれない^^^^^
歴史ものはだいたいなんでも苦手なのだよね・・・名前の時点で遠い。。
しかしこの友人、素晴らしい同人の姿勢をお持ちなので、オタ歴短いのにね!でもちょう尊敬してます。
話聞いてると感動して涙でそうになる・・。やっぱり良いよ同人すてき!!!!1
みんな輝いてる!
なるほど、はろいんじゃねぇの!!!!!! ! !
゚+*.+(・`∀´),*"+


今日はゴールデンやってきますー♪
準備してきた特殊衣装を初出しです('∀'*)
初出しどころか^^^はろいんにしか出来ないから^^^^^
二度目は来年だわ^^^^^^^



なので、只今だいたいAM1時ですがそろそろ寝ます。

帰ってきて、はろいん写真速報であげて、
まだ時間あったら、

はろいん記念SS打ち込んであげようかと…!!
\(^O^)/

…ただし、におぶんで書こうかと思ったほうはガチガチに書き掛けで、
ぽた親世代で書いたほうは書きたいとこだけ書いたので中途半端にもほどがあります。おやおや。
だがしかし、
ぽたのほうはせっかくなんで上げたいなー!
続きはまた来年とか(笑)
毎年一話ずつとか遅すぎる(笑)





長いことPC開いてないんで、拍手とか確認できてません。
押して下さったかたがいましたらありがとうございますー♪

ハッピーはろいん!!



菓子ねだりに精を出してきますね(≧∇≦)
ウフフ(≧∇≦)←



黄金デートとかね…テンション上がって崩壊だわ…
仕方ないよねー…((((


では、みなさん寒さに負けず頑張ろうぜぃ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by