忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった二日?ほどですがお元気ですか。
管理人はいたって元気です。

声だしがここ数日できてないのが心配であります。



1時半現在、サイトのサーバーがちょっとおかしいみたいだ・・・。

どうしたかな。





双龍さんから頂きました^^
ありがとうございます~vv




「大切な人へバトン」


▼あなたの好きな物(人)は?

・歌。だけど最近うたえてなくて哀しいです。
・三強
・小ネタ。パロディ。一発ギャグ。・・・ある意味でこれも三強



▼送り手の好きな物(人)は?

柳さんちの蓮二くんだと思います^^


▼送り手と出会うキッカケは?

本当に初めてご一緒したのは、どちらかのボイス企画だったと思います。
立海繋がりかな?
その後、ありがたいメールを頂きました^^


▼送り手の第一印象は?

ご一緒している企画でのサンプルボイスを拝聴したときに、
赤也かあいい(*´∀`*)と思いました///


▼今の印象は?

今も変わらず、可愛い赤也ですvv
と同時に、最初は気付かなかったのですが柳愛に溢れた方だなぁと思ってます。
とにかく立海の印象が強いです


▼ずっと身内(友達)でいたい?

ご迷惑でなければ是非!


▼送り手のいいところ

真摯なところだと思います^^
いろいろお褒めの言葉やお祝いも頂いたりして、とっても優しい方です!


▼送り手の駄目(心配)なところ

新連載で柳さんに何かあった際に、いろいろ手につかなくなるおそれが・・・!!笑
でも是非何かあってほしいと願う身としては、ただ一言

「そのときは、一緒に叫びましょう」

とお誘いするばかりです^^(←迷惑


▼メッセージ

いつも仲良くして頂いてありがとうございます^^*
オンオフ共に、なかなかテンションが伝わりづらい(と言われる)奴で申し訳ないです・・;;
私も双龍さんのことは大好きですので、これからも構ってやって下さい!!


▼このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

基本的にフリーで・・・すいませんっ

「茶原に関して書き連ねてやってもいいぞ!その代わり、おまえは俺の援護だぞ☆」
っていう方がもしいらっしゃいましたら、回してやってくださいませ・・

・おともだち
・交流がいっさい無い方
・きょう初めてここに来た方
どなたでもどうぞ。

後半は完全に無茶振りですが、そんなことは気にしない。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by