忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双龍さんから頂いていました・・・!
回すのが遅くなってしまい申し訳ないです;;
がっつりバトンキャッチさせて頂きます^^* ありがとうございますv


【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

善処します


01:バトンを回す6人は?

見て下さっていれば・・・

田波さんv
優ちゃんv
Sゆるv

もしお時間ありましたら!
「あとの3名は、妄想で補って下さいね。」(by本田)

つづきます



02:お名前は?

名乗るほどの者では。

・・・・さはらです(名乗った!


03:おいくつですか?

えっとじゃあ、3つ下さい。持ち帰り用に


04:ご職業は?

数年前に、ケ○タッキーのバイトに成り損ねた経験があります。
長期のバイトができない状況にいたので・・短期じゃ雇えないってさ・・・そりゃ仕方ないよ・・
現在は、大きな意味で学生です。
生きてるだけでお勉強。
常に落第ギリギリ


05:好きなことは?

マイクなしで歌うことですね。
マイクで録音なんてそんな!緊張しちゃう!笑

カラオケ行っても、マイクなしで歌ったりします。楽しいです。
あと、同人サイト様めぐり。みなさん神すぎて私失神しそうです


06:好きな異性のタイプは?

とりあえず常識がある人でしょうか・・苦笑
真剣になれる人かな。
オプションで、けだるタイム7割、本気タイム3割だったりするとよい!
わかりづらい!


07:特技は?

夜更かし。笑


08:資格は何か持ってますか?

大昔に英.検2級を・・・(汗)
当時、4級持ってたんですが、3も準2もなんだかピンとこなくて、すっとばしました。
無謀すぎるよ・・。
結局一回落ちて(笑)、二度目で受かりました。
面接のおじちゃんと話が弾んで楽しかった記憶があります。なつかしい。もう喋れない。

今流行りの漢.検も、いつのことだったか3級?かなんか受かりました。漢字大の苦手。

他は多分なにもないです。免許とかないから不便。でも確実に事故起こすよ。諦めよう。


09:悩みは何かありますか?

・目覚ましが役に立たない(笑)
・ブログのジャンルが氾濫してる!ごめんなさい!


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

いよかん、梨、冷やし中華、たぬきうどん、レタス、ポン酢が好きです。これは一例です

P-MAN、辛いもの全般、納豆、ポテトサラダ、ところてんが苦手です。
ごめんひろし。要らないから代わりに食べてくれぃ。


11:好きな人はいますか?

応援して下さる全ての方が恋人です。(蹴)

そういえば、20.5?だったか、FBで幸村さんが、「当分の間は部員が恋人」発言をしたそうな・・。
なんだそのオイシイ話!うらやましーた!!!


12:あなたが愛する人に一言

これからも、苦労かける。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

簡単、ということなので・・・
これ以上語れないチキンでごめんなさい!皆さん大好きです!

・田波さんv
 偶然出会わせて頂いた、抜群に可愛い方です

・優ちゃんv
 こんなヘタレ管理人に可愛く元気を下さる大事な同志様

・Sゆるv
 某CPで先陣切ってる凄い人、兼、サポートしてくれる有難いお人


14:最近買ったもの

そうだ!ついうっかり、立海の第.二.ボ.タ.ンとかGETしてきました。
リアルボタンにしてくれた方がよかったな~ピンだと落としそう!
ちなみに台紙の幸村さんは素晴らしくかっこいい。迂闊に見れない!


15:理想のデートコースは?

いっつも言ってますが水族館です。水族館が好きだから!(とりあえず魚が見たい)
デートより魚。ウミガメとかアザラシとかひゃっほい!!!


16:今の恋愛を一言で言うと?

今まで夢の中でお会いした立海Rを、時間の長い順に並べると、以下のようになります。

宮○あおいがタイプな柳>>>>>>階段の踊り場から見下ろしてくる仁王(数秒)>幸村の背(一瞬)

だからなんだって言うの\(^o^)/


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

フッ愚問だな。


18:これだけは負けないってのありますか?

酔ったフリ。壊れます。なかなか直れない。笑


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

探検ルックを極めるため、ヨー○ドーにでも寄ります。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

本気だろうが嘘気だろうが、酔ったフリをすると、まずまっすぐ立てない。笑
笑いが止まりません。
ガチ酔いはまだありませんが、説教を始めると思います。タチ悪。

ていうか酔ったフリをしろなんて言われるような機会は、もう二度とめぐってこないよね。


21:好きな芸能人は?

あまり気にしない・・・・
頭のいい方が好きです


22:あなたを動物に例えるなら?

ファ○ビー(懐かしい


23:最後の発信履歴は?

母でした


24:じゃあ最後の着信履歴は?

Sゆる


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

オフで同期のK。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

2つ上のM先輩でした
その節は可愛がって頂きありがとうございました
お元気でしょうか


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

母にむけて送った、ある専門学校(みたいなところ)に通う初日の「宣誓」メールでした。
1年半もがいてみましたが、その後別の道を選んだ私です。

・・・・重い。重すぎる


28:またまたアドレス帳の29番目は?

もう交流のないMさんでした。当時は同じ部だった


29:自分のチャームポイントは?

たまに勝気


30:何フェチ?

敢えて言うならギャップフェチ


31:最後にバトンを回してきた人

いつもお忙しそうで・・・!色々ご迷惑おかけしてたらごめんなさい;
一緒に柳トークがしたいです^^
いつか絵チャにでも・・!笑
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by