忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを頂きましたので、ひっそりがっちりキャッチします!
双龍さんいつもありがとうございます♪




【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
茶原陽汰であります
 
◇生年月日
11月12日。同じ誕生日は、二次元だと「金色の弦」の葵くらいなものです。希少。

◇誰から送られた?
双龍さんから。
今年の“夏い熱”を、ご一緒させて頂きました!
(・・・イベントの暑さは熱いの方が適当ですよね?)
 
◇送り主は大切?
無論です!(一方通行じゃないですよ!笑)
相思相愛で嬉しい限りです~v
こちらのほうにいらっしゃる際は、また是非ご一報下さいね!
イベントでも今後ご一緒させて頂ける機会があるかもしれませんね^^

◇送り主との交流はいつから?
ちょうど一年くらい前でしたでしょうか?
でもなんだか長くお世話になっている気がしています

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
とっても丁寧な方です!なのに私が気が利かないばっかりに・・^^;
先日はお菓子まで頂いてしまいまして、ありがとうございました!
お気を遣わせてしまって申し訳なかったです><; 全然気になさらないで下さいね!
これからも同じジャンル仲間として仲良くさせていただけると嬉しいです^^

◇送る人はあなたにとって大切?
もちろんです。
下に挙げさせて頂いた方々以外にも沢山いますが、忙しくされてる方が多いので
かなり絞りました(苦笑)
 
◇送る人に対して一言
上から順に・・・☆~★がひとり分です・・・
☆仁幸とか描いたら是非目の前にぶら下げてやって下さい。走り続けると思うよ!(馬と人参の原理で)
見目麗しくなること間違いなしだもの!!いつか。(勝手に)期待して待ってます♪★
☆この前「ケーキ!ケーキ!」って突然言うからブン太降臨したのかと思ったわよ。笑
次回も頑張ろうぜ!方言どうしよう!今方言に手こずって逃避中なのー!ww★
 
◇送る10人
Y子さん!見てたら!
あいはら!見てて、しかもやる場所があったら!笑
双龍さんには、同じく敢えて送り返さないことにしますね^^;
 

おつかれさまー!
UPが今日に間に合った!

おしたりはぴば!・・・こんな下のほうで^^;;;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by