忍者ブログ
企画日誌と兼用/女性向け発言注意!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y漢のそーるめーとは聴き込めば聴き込むほど可愛いなぁと思う今日この頃です。
茶原は至って元気です。
アイドルすぎて目眩がするぜ…

Y漢結成当初は、
「柳生がヤング…だと…!!!?
そこは一応ジャッカルが入るんじゃないのか!?
仁王くんが寂しくなっちゃって無理矢理連れてきたのか…?」
とかたしかそんな妄想をしてたわたしですが、
今となっては…Y漢ばっかり新曲をだす今となっては…もうそんなことは愚問すぎますね…(^q^)

立海のアイドル選抜戦は、
どっかの選挙並みに露骨だなぁ^^^

テニスも昔はもっと投票が盛んだった印象があるんだけども。

ガチンコ立海アイドル選挙とかしたら、
K漢から快挙、上位にランクインしてくれそうなのはやはり部長だと思うのです。

部長のイベント、私はいかないのですが、盛り上がるだろうし、
その流れで、
来年も誕生日を楽しみにして良いんじゃないかなって予感がします。

さあて、
眠さ半端ないので仮眠して、
来週の衣装を作り始めなくては(`へ´*)

ではまた会う日まで。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶原
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]

Designed by